まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

エイラ 落書き

---------わたしにできること♪------------
わったしにできるぅことぉ♪

・・・MHF祭り?負けたそうです。なぜならまだINしてないから~(え
またお絵かきはじめテしまいました。
まだ完成してないのでさらっと書いた落書きを載せます。(ネタが無いってわけじゃないんだからねっ!)
eira.jpg
絵書きながらストライクウィッチーズを見直していたわけです。

・・・エイラいいね!

「だめだな」
的な?絵を書いてみました。
早く2期始まらないかな~。2期目のエイラに期待してます。
エイラ!エイラ!エイラ!



注)暴走しているのは気にしてはいけませんっ
-----------------------------------
  1. 2010/06/17(木) 22:52:21|
  2. エイラ 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0