まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

妖夢&幽々子 絵

------夏ですね------

妖夢 :こんなに西瓜もてませんよ~
幽々子:あらあら。だらしが無いわね、妖夢は。
妖夢 :そんな事いわないで幽々子様も少しぐらい持ってくださいよ。・・・うわぁ!西瓜がぁ!
ようゆゆ
というのが頭に浮かんできたのでなんとなく絵にしてみました。
想像力が乏しいのでここまでしか絵に出来ませんでしたが・・・
つくづく想像したものを絵にして表現する難しさに頭が上がりませんorz

それにしてもムシムシしますね。夏なんだな~と感じます。
今月はいつにましてお絵かきばっかりしてます。
こんなに絵ばっかり書いてるのも初めてかもしれません。
それでも日々精進です。


「西瓜食べたいなぁ」
----------------------
  1. 2010/06/19(土) 01:36:09|
  2. 妖夢&幽々子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0