まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

鈴々 絵 書き直し

------なのだっ-----
MHFのアップデートがありました!
しかし、いつもどおり課金防具が買えるのは次の日なので明日INしようかなと思っています。
なんか、「集中」のスキルが付くそうです。というか追加されました。
ハンマー、大剣、太刀、ガンナー(なんで?)に有効だそうです。+1と+2があるっぽいです。
ハンマーもスタンプわっしょいになるんでしょうか・・・

そんなMHFですが、
PCの前でクリック連打orEnterキー連打しております。
・・・分かる人は分かると思いますが恋姫をやっております。真ではありません。
やりながら、ふと。
そういえば前に書いたことあったな・・・絵
ずいぶん前だったのでこの際、色塗りぐらいでもと思い
修正版りんりん
↑修正版です。
すぐに終わるかな~を思っていたのですが・・・
線画のレイヤーがすごいことすごいこと。
よく絵になっていたなと1年前ぐらいの自分を少し尊敬。
なので、7割がた修正しなければならず。。。><

今月はコントローラーよりペンタブレットと格闘している時間がとても長いです。
色付けは今回の方が個人的好きです(カテゴリ 鈴々 参照。)
元気な子は絵を書いていると元気になる・・・気がします。


さて、恋姫終わらせないと・・・つづきがきになってMHFができないww
------------------------------
  1. 2010/06/22(火) 22:06:11|
  2. 鈴々 絵 書き直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0