まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

まさかのビストロR!

------剥ぎ取り名人-------
集中装備を作るために、朝早くからMHFにIN。
ドラギュ装備にするため、まずは元となるはずのベル装備の強化をすることに。
残念ながらベル装備は一個も作ってなかったので1からとなっています。
しかし、途中で靭尾が足らないことが発覚><
今からガチるのも面倒だなと思い、何が強化できるのか鍛冶屋のおっちゃんと話しこんでいたところ・・・
ビストロR・・・?
剥ぎ取り+4!?
見事にビストロ3部位に剥ぎ取り+4が実装されています。
獣剥珠×1、皮剥珠×1で剥ぎ取り名人がつけられる仕様となります。
マイナススキルとして、ダメージ回復-1が付きますが・・・死神より絶対的にこっちの方が影響ないような・・・

以下データです。防御力はLv1のときのです。

頭:ビストロRキャップ ○○ 35 運搬+5、回復速度-4、回避性能+5、剥ぎ取り+4、受身+4
胴:ビストロRベスト  ○○ 50 審判+5、回復速度-4、剥ぎ取り+4、ひらめき+5、受身+4
腰:ビストロRエプロン ○○ 50 広域+5、回復速度-4、剥ぎ取り+4、効果持続+5、受身+4 

審判も付いているので1部位にシカリ入れても問題ないですね。そうすれば珠使わなくても剥ぎ取り名人がつけられます。防御面弱くなりますが。私は腕と脚にSP入れて使おうかなと思っています。受身がデフォでつきます。他のスキル値も+5と高めなので、組み合わせ方しだいでは面白い装備が出来そうです!


これであなたも高橋名人だ!(え

-------------------------
  1. 2010/06/25(金) 06:37:24|
  2. 剥ぎ取り名人装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1