まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ストライクウィッチーズ2期始まった!

---------とりあえず-----------
さくっとPCで何とか完成したので。
鈴
前の絵は少し傾いてるけど・・・私の絵を書くときの悪い癖です・・・
まあ、イメージとしてこんな感じです。
佐々美がいちばん好きなのに、鈴のほうが描きやすいのは・・・ないわw


最近MHFは少しお休み気味で、ファンタシースターポータブル2やってます。
エンシェントクォーツほしいの!
一行に出る気配なしですが。
一応、ビーストのBr、Lv140ぐらいのキャラで活動してます。インターネットマルチで時々頑張ってます。
一緒に遊ぼうよ!って心の広い方がいたらコメント期待してます。

まあ、そんな中、最近虹レアをジェラドラインぐらいしか見てないわけですが、
落ち込んでいる私にテンションMAXになるといえば、これ!

「ストライクウィッチーズ2期」!

残念ながら私の地方では放送されないのです。。。動画Upしてくれる人が頼りです。
もちろんきっちり落とします。何度みてもいい作品に間違いなし!(まだ1話始まったばかりですが。)

エイラに期待する!


まだ1期目も見たとこない人は急いでみるべし。
------------------------------------
  1. 2010/07/08(木) 22:32:06|
  2. 棗 鈴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棗 鈴~落書き

-------落書き-------
7月7日です。七夕です。
今日の落書きはこれだ!m9(^ω^)
ringazou.jpg
絵に描いてある通り、pixivをのぞいていたら、思わず描きたくなり・・・
元々ラフみたいな感じの絵が好きな性分なのでそういう絵をアップしている人がいると見とれてしまいます。
この絵はpixivにはアップしてないです。PCでかけるか頑張っていますw
できたらアップしてみます。
------------------------------
  1. 2010/07/07(水) 22:20:51|
  2. 棗 鈴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0