まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ルッキーニ&エミリア

----------今日の落書き----------
ストライクウィッチーズの2期目も始まり、何か絵描きたいな~
て思っていたのですが・・・
ファンタシースターポータブル2にプレイしてたらふと思ったので・・・
エミリア&ルッキーニ
同じ声優同士絵にしてみました。
ウィッチーズの絵を書きたいなと思っていたので一応目標達成です。

--ファンタシー--
朝からソロで多脚に連戦してました。
何回か忘れましたが、虹ブーストしたジェリスが登場しまして、
寝ぼけながら攻撃していたのですが一撃でHPの半分もっていかれて・・・
これはまずい!と本気出して頑張っていたら、
♪♪~
虹レアきたーーーー!!
エンシェントクォーツ!しかも欲しかった闇属性!47%です!
エンシェントクォーツ
画像汚いですが・・・
でも、目標は達成です。
次は何狙おうかな~・・・アブソリュートブレードとか?ほしいな~
頑張ろう!
------------------------------------
  1. 2010/07/11(日) 15:42:53|
  2. ルッキーニ&エミリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2