まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ちょっとだけ修正 ルッキーニ&エミリア

------修正------
昨日ブログ更新しようと思っていた分・・・
少しだけ修正してみた。あまり大差ないですが。エミリア&ルッキーにkai-
まあ、少しだけ色塗り頑張っただけなので・・・


話は変わりPoP2
ラボル・ジェラドほしいな~とおもい、太古連戦してたり、
成り行きでメラン・ナックル探しに行ったりしてましたが、
でないね!そもそも虹レアなんて、ドリルラインぐらいしか・・・orz
頑張って根気よくがんばるか・・・
  1. 2010/07/13(火) 22:15:40|
  2. ルッキーニ&エミリア修正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0