まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

カードフェス~

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・

-----カード----
カードフェス2009(秋葉原)に行ってまいりました^^そして第三次D.C.VSリトバス大会に出てまいりました!1勝して、2戦目は残り30秒で負けました(TT)
民安ともえさんもきていて、初めておめにかかりました。「きんにくいぇいいぇい」でリトバス軍は盛り上がりましたね~~(゜∀゜)

attachment01-01.jpg

↑なぜかつぶれてしまっているが・・・リトバス軍の旗です。
さて、8月1日にはみのりん(茅原実里)のライブがあります!
そのためにもいろいろとじゅんびしなきゃ~
後、MHFはどれくらい過疎化するんだろうね~~すこし気になるwww
負けるなっMHFっ








  1. 2009/07/30(木) 18:35:10|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ