まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

MHF 休止 だぁ

---------ポケモン--------
ソウルシルバーを始めてから46日が経ちました(ポケウォーカー参照)
ワールドシップッス2010の大会に向けポケモン育成に励んでいる真っ只中。
しかし、福島県って2月ごろだったような・・・
・・・銀のイーブイほしいなぁ・・・
早く来い2月!(`ω´)

--------MHF-------
シーズン7.0、新スキルに新装備、新クエスト、変種にやっと違う動きが加わったり等の最近飽きかけていたプレイヤーにはやる気の出てくるアップデート。スキルも多数加わり、攻撃【大】の上が出たり、見切り+5までとなったり、新しくスキルのつけるシステムも出てきたりと、最近やってないからがんばろうとIN!

……あれ。課金切れてる…エクストラは残ってるのに。
挫折orz
確かにMHFばかりやってても何かしら疎かになってしまいがちだったので、丁度よい機会なので今は休止しようと決断。すごく面白そうで名残惜しいけど…
しかし、後でまた始めてもおいてけぼりくらいそう・・・自由区でも「攻撃【絶大】、見切り+5、超高級耳栓ないとだめ!」とか・・・
そうなると猟団の方と一緒にがんばるしか・・・
その前に今いる猟団に所属していられるだろうか?
---
双剣の鬼人化でスタミナ無効でもスタミナ減るようになったらしいけど、攻撃【絶大】とか何やらできたら双剣はまだまだ使えるんじゃないかな?ランナースキルの上位版も出たらしいし。個人的見解だとスキルさえがんばってしまえば、双3笛1(攻撃笛)パーティの方が早いのかな?まあ、攻撃【絶大】がどのくらい攻撃力上がるかによるけどww
でもこのパーティだと、スタミナ吹かなくてよくなるから、攻撃強化と防御笛の人とかも参加しやすくなるよね。
いろいろと変化がありそうなMHFだけどそれはそれで、ネカフェとかからINしたとき、もしくはまた始めたときにでも楽しみますか^ω^





  1. 2009/12/10(木) 18:06:52|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0