まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

祭りだーー!

------祭りだ!!-------
昨日から狩人祭が始まりました。
今回の目標は3000魂↑!!ミラだー!もみあげ、もみー!!
・・・・
・・・・このネタみてくださった方の何人が分かるのか。

しかし、黒ミラか。。。(´・ω・`)ションボリ
仕方が無いので黒ミラ連戦してましたが。

ミラって、最初のムービー暇ですよね~。その時間を利用して
久しぶりに自分のイベントコードを確認のため、マイページに。
お。
webmaneyキャンペーンの「フェアリィ」とやらのガンランスのコードが届いてるw
・・・
でもなんで2つ?
まさか4000分チャージしたら2000円で1個だから2つとか・・・?
まさかね・・・10000円チャージした人には5個のコードあるのかなww
そんなにいらねぇwww

↓今日までの入魂数。
入魂1
今回の蒼組はドンだけ強いんだよw朝も、夕方もどっちも勝ってるなんて・・・
おかげでシクレで稼げない・・・


↓モンハンのガンナーの絵を書いてて、カクプリの絵がわからなかったので自分のためにうpw
書く埔里w


明日の朝、蒼組負けてるといいな~


---------------------------


  1. 2010/01/28(木) 22:33:05|
  2. カクトスプリーマ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ