まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

コルテオ~仙台公演~

--------コルテオ---------
4月29日に仙台にコルテオを見に行ってきました。
シルク・ドゥ・ソレイユ関係は初めてだったので、楽しみにしていきました!
逕サ蜒・122
↑入り口の写真
逕サ蜒・123
↑入り口付近にあった看板w
ちなみに自分が写っている写真はございませんw
逕サ蜒・124
↑ダイハツ協賛のコルテオの痛車じゃなくて、デザイン(?)カー。

あっという間の2時間(前半1時間、休憩30分、後半1時間)でした~
開園10分前あたりから、サーカスの団員さんが出てきて、観客を相手に楽しく弄り回しが始まったりと、
雰囲気もいい中、私が見たのはSS席(前から3列目ぐらい)中央よりでした。
終演後。
早かったね~とか一緒に見に行った人たちとパンフレットを片手に地下鉄に乗り・・・
あれ、みたことある外国人のおっさんが・・・コルテオの服着てるし。手に花束持ってるし。
って話していたら、その人と目が合い、成り行きでサインを書いてもらうことにw
いろいろあると面倒なのでパンフレットの画像は載せませんが、
パンフレットいわく「ロイヤル・ウスラー」の役の人らしい。鞭持ってて、口笛のすごい人です。
とても気のいいおっさんだった。英語の分からない私だけどとりあえずパンフ差し出してサイン書いてもらいました。
と無事にコルテオも無事に見終わり、楽しい一日でしたw

5月1日には茅原実里のライブが!
今度こそは当日にブログに載せてやる!

と気合をいれて今回はさよなら~
---------------------------------------------





  1. 2010/04/26(月) 20:01:14|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ