まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

絶倫装備 其の二

----------絶倫装備-----------
職場の人の風邪がうつったのか、最近喉などが痛くてMHFどころじゃない現状・・・
悔しいのでとりあえず「先見+フルイクス」の絶倫装備に変わる装備を考えることに・・・
ラファ仕様で考えていたものの、うまく組み合わせがいかないんだよな~
絶倫使用で氷属性大装備できるよっって人いたらコメントでもほしいです。
超高耳付いてるからHCのフルフルでも余裕だぜっ!それ以外に使い道あるかな・・・ラヴィとか?
ちょっと防御力低いのが難点。いつもどおり見た目は保障できませんw

とりあえず↓

頭:アイルーのネコミミF○     66  聴覚保護+15、麻痺+20、断食+10、運気+5
胴:クレールFベスト   ○○○ 123 聴覚保護+4、斬れ味+2、爆撃剣+4、砥石+4、スタミナ+5
腕:ランゴUアーム    ○○○  60 スタミナ+5、睡眠+5、特殊攻撃+3、回避性能+4、体力-5
腰:レギスFコイル    ○○○ 127 ガード性能+5、研ぎ師+5、スタミナ+4、風圧+5、耐雪+2
脚:ハンターRグリーブ  ○○○  62 底力+4、風圧+4、スタミナ+5、斬れ味+5、ガード性能-3

装飾品:剛力珠×9、音無G×1、防音珠×1、強精珠×1、斬鉄G×1
スキルカフ:なし
防御(護符なしで)434

スキル:
攻撃力UP【大】
超高級耳栓
絶倫
麻痺無効
火事場力+2
見切り+2
業物+1
砥石使用高速化
餓狼+1


カフに何も入れてないのは匠装備のために匠カフを入れっぱなしにしている。という状況を想定しているわけで・・・交換面倒なんですもの∑(∵)
一応、特殊カフ入れれば、「状態異常強化」が、風圧カフ入れれば惜しくも「風圧【小】」が付きます。@スキルP+1あれば風圧【大】何だけどな~。そこまでうまくはいきませんね(´・ω・)


参考程度に~
-------------------------------
  1. 2010/05/28(金) 07:28:43|
  2. 絶倫装備 其の二
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ