まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

またなんか当たったw

-------これが私の全力全(ry-------
たまたまアニメイトでABやレールガンのDVDを買いにいったついでに、なのはの一番くじがあったので3回ほど引いてきたのですが…

レギ:(-ω-)3回引きます
店員:(・ω・)ほい
レギ:ぴら(くじをめくった音)…∑(゜д゜)ええええ
店員:(^∀^)でかいですねw
レギ:(゜□゜)(…笑うなぁ)

ってことで↓
iphone_20100828152826.jpg
ポケモンくじに引き続き、また当たってしまいました。
一番くじは、ちゃんと家に安全に持ち帰れる状態で引くべきだと思いました。

残り2つ
iphone_20100828152937.jpgiphone_20100828153000.jpg
デバイスのペンの方ですがなのはのしかないって言われましたが、やっぱり人気あるんですね。
まあ、わたしの隣のレジでB賞のフェイトが当たってましたがw

で、レールガンDVDのスタンプラリーのげこ太。
iphone_20100828153039.jpg
思ったよりでかいww

どこにつけようかな・・・


---------------------------
  1. 2010/08/28(土) 16:39:04|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ