まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHF~装備メモ

------------------
最近になり、ファンタシースターポータブル2インフィニティ
の体験版が配信されていることに気づき始めましたが、ずっとMH3rdをやっていたせいで操作を忘れ・・・
今リハビリ開始しています。
インフラに遊びに行くのでもし見かけたら仲良くしてやってください。

メイン
ビースト/なな/Br/150↑(ミクの格好してます)

インフィニティ用
デューマン/れぎ/Br
-----------------
で話は変わり、MHF。
嵐の型が使いたくてとりあえずSR100にするため、茶ナス連戦。
ネカフェが実質6倍ポイントなので土曜→日曜にかけてひたすら茶ナスクエ回し。
おかげでSR200になりました・・・
ついでにガンランスのSRをゲットですw

嵐の型を解放するためにHCディア6匹だったのですが、
超高級耳栓、龍風圧無効が必要だよね~って話になり、
ラビィ装備の頭のネコミミを変えればいいだけだなと思いマイセットを・・・

ここはネカフェでした。

マイセット20に登録していたので装備は載らず・・・
ブログ確認しても載せていなかったです。久しぶりのプレイが仇となりましたね。
なので今ここで!
火事場ラヴィ装備
有り合わせで作った即席ラヴィ用剣士装備です。↑

頭:ネコミミ      66   ○   聴覚保護+15、運気+5、断食+10、麻痺+20
胴:スリートFベスト  123  ○○○ 全耐性+5、達人+5、聴覚保護+4、溜め短縮+4、研ぎ師+5
腕:古龍SP      127  ○    耐絶SP(聴覚保護+10、気絶+20)
腰:メレティFコイル  123 ○○○ 匠+3、回復+5、麻痺剣+4、気絶+5、食いしん坊+4
脚:メレティFフット   123  ○○○ 匠+2、回復+5、火属性攻撃+4、気絶+5、食いしん坊+4

カフ:匠PA1
装飾品:剛力珠×8、匠珠×1、耐絶SP×1
防御(護符なし)567

スキル:

攻撃力UP【中】、見切り+3、麻痺無効、超高級耳栓、
火事場力+2、気絶確率半減、体力回復アイテム強化、
斬れ味レベル+1、餓狼+1、気絶無効 

即席なのでスキル値がもったいないことになってたりしますが・・・攻撃中も。

頭をHR600以上だと作れる「超絶のピアスⅥ(6)」にすれば防御変わらずの、

スキル:

攻撃力UP【中】、見切り+3、龍風圧無効、超高級耳栓、
火事場力+2、気絶確率半減、体力回復アイテム強化、
斬れ味レベル+1、気絶確立半減

※性能:超絶のピアスⅥ(6) 66 ○○  聴覚保護+15、風圧+20、砲術+5

超絶9がすごすぎて霞んでしまいがちですが、ネコミミと似ている性能+2スロ+ガンランス向け。
使い方しだいでは廃熱装備にもできるかもです。
武器スロ1個に怪力入れれば攻撃【大】に。

メモ程度に参考あれ~
-------------------------------
  1. 2011/01/31(月) 22:49:47|
  2. ラヴィ用~火事場練習用装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
