まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

雑記だとか。

-----久しぶりの。-------
さて、今日の朝は、1泊していたところから朝6時に出ましたが、
どうせ朝早くから店も開いているわけもなく。
なので元々用事のあった秋○原のマックにて、ファンタシーをプレイして遊んでいました。
が、
いつまにか近くに座っていた2人組の方が、どうやらモンハン3rdの会話をしている様子。
・ジンオウガがさ~(略)

最初は私もファンタシーのストーリーモードを進めていたのですが、区切りよく終わってしまい・・・
結果。
一緒にプレイしてまいりました。
朝から何しているんでしょうねw
でも楽しかったから結果オーライです。2人ともいい人たちでした。
ご縁があればまたご一緒したいものです。

という感じの朝からのスタート。

特にそれ以外は何も無かったり、あったり。
無事に家に帰ってまいりましたとさ。

--------下書き-------
ファンタシー誕生日用下書き
ずっと前に、自分用メモに記載のあった誕生日の絵。の下書き。
下書きを書いたのがPSPo2iが出る前だったので、ユート、エミリア、ルミアの3人でしたが、
さっき下書きの修正してたら、ナギサも必要だな~と思い・・・
ISのラウラじゃないぞ!髪の毛は一応黒いかんなっ!

・・・まあ、ラウラとナギサのキャラが自分の中ではイコールっぽいところがありますが。常識のなさ、見たいな、まあ、いろいろ。

絵的には特大プリンをケーキの代わりに・・・って感じですが、
自分の絵でどこまで表現できるか。大変だ><
しかし、久しぶりに表情を頑張ってみたけど・・・むずい><
最終的に変になりそうな予感・・・

今日はここまで~
-------------------------
  1. 2011/02/27(日) 22:23:27|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ