まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

そういえばPS3でやっとアドホックできるようになったね

-------やっとか~---------
何で日曜日になると体調が悪くなるのでしょうか・・・・

オリジナル2

昨日、いつもどおり夜遅くに帰ってきて、PS3起動したらアドホックが使えるようになりました!
ファンタシースターポータブル2インフィニティの方も久しぶりにマルチモードでプレイできました。
前に一緒にプレイしていた人がINしていたので、挨拶したり。

これで止まっていたマキシマムアタック∞も再開されるんでしょう。
楽しみです。

もうすぐ6月ですね~
6月で一応このブログも2周年になるので、まったりと絵でも描こう。。。かな?

最近余震が少し多い気がするんだけど・・・
気のせいだといいです><
----------------------------------
  1. 2011/05/29(日) 20:43:10|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ