まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

やっと終わったー!

------カード-----
やっと終わったー!

なにが?って感じでしょうけれど、
コミケ用に出展する予定のカードゲームの絵が描き終わりました。

暫定的にですが。

前回のブログ更新した時には、寝る時間削ってバリバリ描いてました。
昨日おとといはそもそも寝てないし。

それがようやく一段落。

絵は、サークルの人の許可取ったら少しずつ載せます。
ちなみにウィッチーズ。
どんなカードゲームかも・・・サークルの人の許可を取ってから載せようかな・・・とか
もう少し時間があれば、絵を描いているブロとものかたとかに声をかけたかったのですが、

「@2週間で絵を2枚ぐらい描いてください」

とはさすがにいえない。

ので、私がしょぼしょぼのクオリティーですが、10数枚描きました。


とりあえず、今週はこれでゆっくり出来そうです。絵以外もやることありますしね。

では、また~

---------------------
  1. 2011/06/30(木) 00:08:54|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ