まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイダー・デストラクション!

------意味不-------

れぎです。

タイトルは・・・直訳で「蜘蛛・破壊」ですかね。
何でこんなことかいてるかというと、なんか技っぽいな~と。

いやいや。
そういう意味ではなく、唯一虫のなかで駄目なのは「蜘蛛」。
ゴキブリ(以下G)とかは平気で素手でつかんでポイできますし、
毛虫(あからさまに毒もってないもの)とかも余裕です。
そんなれぎですが、日曜日の夜、部屋に10センチぐらいの蜘蛛が出現してしまいまして・・・・

なんやかんやあり、結局退治できずに日曜日の夜は寝れず・・・・
なんでGじゃなかったんだろうと・・・・
今でも見つかってないので、自分の部屋だというのに、やる事しながら、きょろきょろしてます・・・

アレです、いまのドラえもんはどうか知りませんが、昔のドラえもんって、よくネズミを見かけると、
「地球破壊爆弾~」(゜Д゜)オイ
ってやってましたけど、なんかその気持ちがわかりました。
部屋一個くらいなくなってもいいから退治したいなと、本気で思いました。

------------
話は変わり。
最近アドパで遊んでいた人がINしなくてちょっと不安に。
台風とかの被害があった地域だし、それでなくても毎日INしたので・・・
ただ、仕事が忙しいだけ、ならいいのですが・・・


最後に
真
とりあえずノリでアイマスのCDを全て予約してしまった記念、というか。
かっこいい、かつ、かわいい(と私は思う)の真を描いてみたものの・・・
うん。
コメントがし辛いですねw
かっこいい要素が完全にとびましたね。
練習します><
-----------------------------------------
  1. 2011/09/28(水) 00:19:58|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
