まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

C81、頑張ってきますよ!

---------冬コミ-----------
今年もやってまいりました!

冬コミです!

特に書くことが無いですが、とりあえず、冬コミに行ってまいります。
たぶんブシロードブースにいって終了しそうな気がしますが、それ以外も頑張ります。
なのはとか。

なのでPS3でアドパ一緒に遊んでいる方は、1月1日ぐらいまで遊べないです><
この場を借りて伝えておきます。

代わりにMHFにはINすると思います。
そのときは一緒に遊んでやってください。

超短いですが、近況?でした
-----------------------------
  1. 2011/12/27(火) 21:52:19|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ