まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

最近見つけた物

---------プリン----------
最近こんなものも売ってたんですね~
fc2blog_20120527205735745.jpg

アイマスプリン!
あれです、響が映っているプリンが欲しかったのですが、残念ながらなかったです・・・。

バッグの中に入れっぱなしにしてて、中身が残念な感じになっているのは内緒です。

----------アイフォンカバー-----------
fc2blog_2012052721103103c.jpg
5月20日も茅原実里ライブがあったわけですが、
そのときに秋葉原で見つけたカバー。
Bluetooth対応で、キーボードとして使えるカバー。
でもどこのメーカーか分からないし、説明書が全部英語なのでそこらへんが難点でしょうか。

------------MH3G装備----------------
最近、MH3Gをちょこちょこやっていて、やっとHRが20以上になりました~。
fc2blog_20120527211006453.jpg
絵を描きながらやっているので少しずつですが、
とりあえず最近知り合いと集まって、少しずつですが、やっと装備ができました~
覚醒装備で、覚醒させると爆破属性最強(?)のはずのハンマーもつくり、まったり狩り中。

最近はガンランスと弓を使ってみようかなと、模索中。
そんな最近。
---------------------------------------
  1. 2012/05/27(日) 21:37:49|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ