まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ファンタシースターオンライン2&ポケモン始めました。

-------ゆるゆり-------
まず、前回発言していたゆるゆりライブ。

端的に。

すごく楽しかった!

でも

物販買えなかった。買えなかったのは自分のせいですが。
はっぴほしかったなぁ・・・


次もあったらいきたいなぁーとか本気で思いました。
----------ゲーム’s--------------
そんな中、
ファンタシーオンラインのβテスト開始という情報をゲット!
早速、MHFで遊んでいたPCでセガID&ダウンロード&プレイ開始!

・・・・?

と思ったら、エラー:想定外のエラーが発生ました。

となり、何も出来ない。

色々戦った末、キャラクターを作成するだけのソフトにベンチマークがあったことに気が付いて、動作確認をしてみると・・・

fc2blog_2012062503242187e.jpg
↑、これでも簡易設定をかなりいじりました。

5000以上あれば快適に遊べるはずですが、まさかの2桁・・・・


そりゃあ、想定外のエラーが発生するわけですよ・・・

しょうがなく、もう一台の絵描き用としているPCでゲームを始めることに。

Vitaでもオンラインができるようになるらしいので、そっちが出るまで、絵描き用PCであそんでいます。

と、オンラインをプレイし始めたのが、金曜日。

土曜日には

ポケモンブラック2&ホワイト2の発売日!

ということで、早速そちらも同時進行です。
今回はツタージャを選びましたが、次の町のコイルに対してちょいとダメージが通りにくくて面倒です。
しかも、最初の方でリオルゲットできるし。
リオル育てておくとかなり楽になりますね~

さて、ジムリーダーを倒しにいくか~

--------------------------------------------------------
  1. 2012/06/25(月) 03:48:59|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ