まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

さーて、ゲームでも・・・INできないっ?

--------オリジナル-----------
こう、ずっとゲームばっかりしてたりすると、急に絵が描きたくなってしまうのはなんなんでしょうか。

前から、「デスクトップの背景に出来るような絵」を描きたいなーと思っていたので、挑戦してみました。

もちろんデスクトップの背景に合うかどうか分かりませんが。
トップ 
オリジナルキャラになってしまうのは・・・・しょうがない。
なんかこう・・・淡い感じに仕上げたかったのですが、難しいですね。勉強不足です。

みかんちゃん(仮だけど、名前考えるのめんどくさいからもういいか?)とみかんの木(一部)をイメージしました。
もうちょっと頑張ってみよう、と思う今日この頃。
-----------------------------
  1. 2012/07/20(金) 20:33:12|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ