まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

やっと届いた!(Project DIVA f)

-----やっと届きました-----
昨日発売した、初音ミクのProject DIVA f!
さすがアマゾンさん。今日届きました。安定の次の日配達。

さて、サークルのカードゲーム関連で絵を描かなくてはならないのですが、
今週といえば、とりあえず、絵を一枚描いて、水、木曜日は体調不良でぶっ倒れ、今日に至る・・一週間。

なんか、先週からスランプのなのか、どうも納得のいく絵が描けない。
すごい時間かけて一枚描いた気がします。

そんな週でしたが、今日は発売した初音ミクのゲームをプレイしていました。
とりあえず、数曲さくっと・・・

・・・・知らない曲が多い!

だって初音さん、すごい数の曲あるから、最近はもうCD買ってないもの・・・

2回やれば、とりあえずクリアはできるので大丈夫ですが。

で、
fc2blog_20120831212335f57.jpg
↑まったく初めての曲でしたが、なんとなく簡単だったので、運よくパーフェクト!
曲調もすごく良くて、たぶん、自分と相性がよかったらしい。

fc2blog_201208312123433ce.jpg
ワールズエンドホールをプレイして、「この曲終わったら絵とかブログとか書こう~」と思っていた矢先に、曲が出現。
個人的に歌詞をそらで覚えている数少ない曲の出現に思わずテンションがあがり、2回でパーフェクトに・・・

まだノーマルモードしかプレイしてませんが、上位のモードもすごく楽しみです><

そんなプレイ日記
-----------------
9月は、サークルカード用の絵等を描きつつ、ミクをプレイして、ポケモンの育成を・・・って忙しい月になりそうです。

あ、PSO2も時間があればプレイします!

ではっ
---------------------
  1. 2012/08/31(金) 21:46:14|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ