まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ハロウィンです。

--------ハロウィンだったりする----------
10月といえば、
日本ではあまり普及していなさそうでしている(かもしれない)ハロウィンです。

先週の土日はmay'nのライブがあったりと、忙しかったのですが、ちょこちょことハロウィンに向けて絵を描いていました。
pixiv中での誕生日絵も含めて描いていたので、先週はまったくゲームしていないという。。。
誕生日絵は一応R-18指定用に描いたので、このブログではアップしませんが。

はろーwin!
こう、仮装させたけど、恥ずかしい///

的な感じにしたかったのですが、どうでしょうか?
今週は、仙台の方にてカードゲームの大会とかあり忙しいのではやいですが、画像アップです。
来週は、また違う絵を描かないといけませんしね!

という最近。
-----------------------------
  1. 2012/10/24(水) 21:48:06|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ