まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ばーすと!

-------いでよ、みかん!-------

さて、部屋の片付けも終わり、まったりとゲームを・・・・

と思っていたのですが、急に絵が描きたくなって絵を描いていました。
ばーすと!

こう、魔法を使っている感じの絵を描いてみました。

魔法を使って、何をしようとしているのかというと、みかんの妖精だけに、蜜柑を錬金!

あー、あるあ・・・ねーよ!

まあ、食料には困らないかも。

すいません。特に設定がないです。


そういえば、PSvita版のトトリのアトリエが届いちゃった・・・
fc2blog_20121130061730a7b.jpg

まだテイルズ終わってないのに、また違うゲームが・・・
届くって分かっていたけど、絵が描きたくなってしまったからしょうがない

って思うことにします。

トトリかわうぃーなぁ
---------------------------
  1. 2012/11/30(金) 06:28:37|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ