まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

最近は寒いです。

---------もういくつ寝ると---------

こみっくまーけっとー♪

ということで、そろそろです。

あと2日です。

寒いです。

予報だとなんか雪が降ったりするっぽいよ?

個人的には、どんなに寒くても雪をみるとテンションあがる人間です。


そんなこんなで、コミケが近いってことは、お正月も近いことで

年始の絵を描かないとな~という時期です。

そして、


今年は年賀状をあきらめました。
時間的な問題です。ごめんなさい。

ということで、ブログ用に頑張ってカキカキφ(´ω`)
img033.jpg
↑たぶんこんな感じになるとおもいます。いや、なります。

巳(蛇)年ってことで、色々考えたんですが、思いつきませんでした。

最近寒いので、コミケまで風邪を引かないように気をつけないと。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
-----------------------------------
  1. 2012/12/26(水) 20:31:23|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ