まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ゆるゆりライブ行ってきました!

--------ゆるゆりフェスティバル!--------

日曜日にまちにまった、ゆるゆりのライブがありました!

↑今回の戦利品。

今回は昼と夜の部が両方当たったので、連続での参加をしてきました!

スペシャルゲストとして、千鶴役の倉口桃さんが参加したり、前に参加できなかった、千歳役の豊崎愛生さんがいて生徒会がフルメンバーだったりと、すごく楽しいライブでした。

ホントは、絵を描いて載せようと思ったのですが、
仕事が終わり、帰ってきたらそのままぶっ倒れたらしく、気がつけば23時・・・
サイリウム振りすぎ&ジャンプしすぎた性で全身筋肉痛です・・・

昨日は会社休んでおいてよかったです。


そうそう、

公式でもう発表されていると思いますが、

ゆるゆり3期を目指して、
7月に!

ごらく部メンバー単独ライブをやるそうですよ!
内容はほぼ未定だそうです。

6月には1期分の曲のアルバムが出るそうで。

つまりそれをもって7月のライブに参戦しろってことですね。

7月も行きたいですね!


今からが楽しみです!
----------------------------
  1. 2013/02/26(火) 23:10:24|
  2. ★ライブ・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ