まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

メルル1周目おわり!

------------リリカルパーティⅤー---------------
いまさらですが!

土曜日にイキナリいくとこになり、参加して来ました!

八神
↑八神はやて。途中で力尽きました。


要約

シャマルビーム!!


以上。


とりあえず、すごく楽しかったです。
5回目ということでなんか会場がもはやライブでしたね・・・。
出演者さんの意外な一面も知れて早い4時間でした。

日曜日も参加したかったなぁ。


----------メルル-----------
と、

イキナリ行くことになったイベントも過ぎ、とりあえずPSO2をほっぽりだして、

ずっとメルルをプレイしてました。

とりあえず1周目クリアしました!
ru-fesu.jpg
個人的にフアナさんすごく好きなんだけど、女の子ばっかり描いてるので、イケメンなキャラもたまには描いてみようと・・・

あれ?イケメンドコー?

ということでルーフェスです。VitaではPS3で課金キャラだったやつが普通に使用できるので、使ってみたけど、普通に強いという><

さすが元課金キャラ。


さて2周目がんばるぞー!

------------------------------------------------------
  1. 2013/03/28(木) 19:38:18|
  2. ★ライブ・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ