まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2 シーナお絵かき

--------シーナァァァ!---------

ゲッテムハルトはいません。

一度描いて見たいな~と思っていたので、今週の水曜に間に合うようにカキカキ。
シーナ
あれ?画像でかい・・・?


なんで水曜日かといいますと、新コンテンツが追加されるアップデートが今週の水曜日だからです。
先週かと思ってわくわくしながらInしたら1週間ずれてて、
なら、絵を描こう!ってことになり、今に至る。

新コンテンツ配信されたらお絵かきどころじゃないですしね。

反省点はいろいろあるけど、ま、その辺は置いておいて。


ブログには載せてないけど、思いつきで描いたドゥドゥ絵(超汚い)がピクシブで意外にみられてる・・・
めんどくさくてものすごくテキトーに描いたやつだったのですごく意外でした。


今度はパティ&ティアあたり描きたいですね!

PSO2落書きメモでした~
----------------------------
  1. 2013/05/28(火) 02:42:37|
  2. ★PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
