まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ゆかりんライブに急遽参戦!

-------入国!--------

金曜日のお昼ご飯のときのことです。

会社には食堂というところがあり、れぎは食堂に向かって歩いていました。

食堂に着くと食券を買いました。

するとどうでしょう!

券売機の中からなんとライブのチケットが!


出てくるわけない(・ω・)


すみません。普通に食堂に向かって歩いている最中に先輩社員さんから

「土曜日のゆかりんライブチケあまってるんだけど行かない?」

ってなっただけです、ハイ。

ということで急遽参戦してきました!

200レベルの9列目あたりだったかです。
どこかは秘密です。

ゆかりんこと、田村ゆかりさんのライブには初めてでしたが、終わってみると不思議と楽しかったです。

最初は抵抗あったものの、当日はそんなことはなかったという。

ライブ、食わず嫌いせず一度は言ってみるべきだと痛感しました。


え?ハッピ買ったのかって?


ソンナオカネハナーイ

------------1時間------------
パティ&ティア1時間

ライブ行く前の木曜日。

ふと思い当たり、1時間でどこまでかけるのかと描いてみた。

ぜんぜんダメですね。

色塗りも終わらせる!という個人目標をかねていたのでがんばってみましたが、

まだまだまだ・・・ということらしいです。


がんばって描き直しとしますか!
--------------------------
  1. 2013/06/24(月) 22:16:36|
  2. ★ライブ・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ