まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

すっかり忘れてたとか

---------すぎてた!----------
4周年


最近、自分のブログのカテゴリを整理していたときにふと気がついたことが・・・

あ、このブログ4周年だ!

6月で。

もう気がついたら、7月も下旬だよ!
忘れすぎててびっくりした・・・この感じだとなにかいろいろ大切なことまで忘れてそうな気がします。


なので、がんばって1日で描いた!

PSO2の1周年記念もあわせて、パティ&ティアを!
前の落書きのリベンジというところです。

PSO2の1周年と自分のブログは大体同じ時期なんだなと最近気がつきました。
まあ、ワタシのほうが2週間ほど早いですが。

PSO2をプレイしている限り、PSO2の何周年記念イベントがはじまれば自分のブログだな、

と思い出すことが出来る!

ということを来年覚えてたらいいな

とおもいました。



さて、
改めてまして、

定期的に足を運んでくださる方も、

たまたまこんなところに来てしまった方も、

見ていただきありがとうございます。

まったり更新ですが、またのご来場をお待ちしております!

-----------------------------------
  1. 2013/07/23(火) 07:10:49|
  2. ★PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ