まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

未来福音&シモツンギルドに行ってきました!

-----------未来福音------------
そういえば、MH4はHR40になりました(さらっと)

img004.jpg

28日公開された、空の境界 未来福音を夜中26時30分の上映を見ていきました!

ということで、瀬尾静音ちゃんと、朝上藤乃ちゃんをざっくりと!

静音ちゃんは一度描いてみたかったキャラ。映画を見て、個人的にはさらに好きになった感じです。

藤乃ちゃんも一度描いてみたかったのですが、笑った顔見ていると、

笑う+魔眼覚醒=殺される イメージが・・・アカン

ゆえに、笑った顔が描けなかった^^;;;

今度は笑った顔でも描いてみよう(死

なんとなく描いていたから、ひぐらしの羽入っぽくみえなくも・・?ないか。



と、話は変わり、

シモツキンギルドイベントにいってきました!

短い時間だったけど、楽しかったです!

12時からのイベントでした!

最後に写真とったけど、UPはしません!

とりあえず、いろいろな個性な人がいてすごいなと思いました!

入っていけないような気がしました。

とりあえず、11月の大阪、名古屋、東京にライブに行くので今から楽しみです!


という、9月末。
--------------------------------
  1. 2013/09/29(日) 22:32:25|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ