まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

新・ロロナのアトリエが発売らしいよ!

----------Vita版ですよ!------------

新・ロロナのアトリエが発売らしいよ!

が、

まだ届いてないんだな!これが!

ロロナまだー?

りんご2
まだなので、カキカキφ(゜ω゜)

なんか最近はパズドラとお絵かきしかしてない気がします。
↑とりあえず、パズドラの絵に影響されて、自分でもなんとなく描いてみたくなったので描いてみた感じです。
パズドラも究極進化しまくりで、PT編成の幅もカナリの幅が広がりました。

ということでまったりプレイ中。


毎週の土曜日はカードゲームの大会でいつもカードゲームしてるのですが、
先週はスペース改装だとかで、急遽なくなってしまったし。

いつもやっていることがなくなるとこんなにも暇なんですね。
まだゲームマーケットで買ったやつプレイしてないし。
最近はヴィクトリースパーク熱が再熱していてカードやりたい!

デッキが多すぎるし、そろそろ整理しないと!


ということで、今週が楽しみです。


-----------誕生日だっぺ!------------
過ぎましたが、「いえのコップは使えない」のブログ主である、みまさかさんの誕生日だったそうですよ!

15日だそうです!
(11月だってことはしっていたけど、日にちまでは覚えてなかったという。)
みまさかさん誕生日2

ということで、誕生日プレゼントということで描きました!
人にあげよう!って思って描くと、なんか思ったよりうまく描けないんですよね。

ハロウィンが近い(という勝手なイメージ)ということで、

ハロウィンっぽく+戦士っぽい感じということをコンセプトに描いてみました!

最近はどうやらいろいろと忙しいらしく大変そうですが、お体に気をつけていただきたいものです。

自分もみまさかさんみたいな絵も描けるようになりたいものです。

改めてお誕生日おめでとうございます!
----------------------------
  1. 2013/11/22(金) 02:06:49|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ