まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

マリーネイルス

-------------PSO2-------------
最近ガッツりPSO2プレイしているせいで、お絵かきの時間が減っている!
pso2.jpg
というわけで、今更ホライゾン見直ししながらざっくりカキカキ。
絵はPSO2より、マリーネイルス(雑)
防具はヨシノテフラです!

防具はすごく好きなんですが、足の下駄がカタカタうるさいんですよね~

見た目的にかなり気に入ってる武器!ものすごくざっくり描いてしまったのでいろいろ足りませんが!

しかし、ホライゾン!キャラ多すぎ!名前覚えられんだろうが!
もはや、声優で覚えるしかない・・・

あ、2期目で人が増え・・・ばたっ

よし、DFいかないと!
------------------------------------------------
  1. 2014/01/26(日) 23:11:35|
  2. ★PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ