まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

サークルねりわさび:ぼむぼむ!その2!

---------特別ルール!----------
2014名刺用
あ、今年はこんな感じの名刺を作ってみた!
配るタイミングあるかな?かな?

前の記事のときに、1箱で7人ぐらいまで遊べる特別ルールあたりを載せますよ!って書きましたので

特に特別ってわけでもないですが、遊べるルールを紹介します!
説明書に添付は。。。今のところしない予定です。

----------------1箱で7人まで遊ぶルール!------------------
・山札はなくなったら切りなおしはしない。引けなくなった場合は残っている手札勝負!
・手札交換はなしです!
・手札は常に3枚。
・リーダーは爆弾を最初から1枚用意しておく!


はい。コレだけです。
1セットには、36枚しか入ってませんので、7×3枚+初期爆弾1枚の22枚ですのでぎりぎり9人くらいまでなら何とかですかね!そのあたりは遊ぶ人同士で決めてくださいませ!

このルールだと初期で爆弾3枚でも手札交換ができないのでポーカーフェイスが重要になりますよ!
ちょっと少し変わった遊びができます。
-----------------------------------


以上です!
予約していただいた方も、そうでない方も当日ゲームマーケットでお待ちしております!

予約もまだまだ受け付けておりますので、コメントか下記のメールアドレスにてお待ちしております!
サークルねりわさび、メールアドレス  
game.neriwasabi@gmail.com
------------------------
  1. 2014/05/19(月) 21:26:09|
  2. ★サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ