まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ゆるゆりサミットと最近!

-----------ゆるゆり------------
いつも通りおくれてですが、
日曜日はゆるゆりのイベント、ゆるゆりサミット(昼の部)に行ってきました!
fc2blog_20140625002300a65.jpg
↑携帯からだと画像の大きさ調節しにくいですね~
本来は友達と一緒に行くはずだったイベント。
2枚先行予約したはずだったのに、あわてていたせいで1枚しか予約してなかったらしい・・・。
ほんとにごめん・・・友よ・・・

かわりにTシャツ買ってきたから許してね!
fc2blog_20140625002316580.jpg
↑のは自分のですが。
YRYRのロゴと☆と地球のマークの組み合わせで遠目でみるとちゃんとYRYRに見える!
久しぶりのライブイベントということもあってなかなか楽しかったですね!
会場もなかなかよかったです。

はしゃぎすぎて疲れて更新が遅れたのもいつもどおりです。

来週は生徒会役員共のイベントでまた東京へ・・・
ノリでイベントの先行予約したら見事受かってしまったのですが、内容が内容だけに楽しみです。

最近イベントやらライブラッシュのような気が。

-----------PSO2-----------
あれですね・・・サーバー攻撃だとかでINができない状態です。

たしか木曜日あたり・・・はINできたのですが、直に回線切れになり、INできない状態に。

チームで美少女コンテストも終わり、個人的にSSを元に絵をひそかに描こう!と決め、
細かい部分わからないことあるから本人に聞こう!とした矢先に・・・・

次の大型アップデートも楽しみですが、無事に対策もしていただき無事に再開してほしいです。

ほむほむ
ほむほむ2
↑とりあえず水着部門優勝者のチームマスターこと通称ほむほむ。
したのは、チームブログ用(案)。
ただ、個人的に納得がいかないのでそのうち描きなおしたい(希望
イのりんラフ ペキたんラフ
↑各部門の優勝者のラフ(案)
そのうち描きたい!

が、PSO2にINできないと詳しくわからんこともあるので早くINしたいものです。
-----------------------------------
  1. 2014/06/25(水) 01:10:38|
  2. ★ライブ・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ