まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

PSO2落書き

--------ぺきたん--------
やっと描き終わった!
ペキたん2
アトリエをひとまず全ストーリー確認して、一段落したところで描き途中だった絵を描き進めていました!

なんかもっとかわいい感じだったはずなんだけど・・・

武器は勝手に持たせました。すみません。


8月の大型に向けて新規防具を新調したりしていました!

が、エレ系って優秀なんですね~
スタブコミの5スロ、4スロ系の防具を使っていたのですが、

火力が少し低いものの、ソールとスティグマのおかげでPPもそこそこ、
防御面では新調した☆11防具より高い状態w

わたしのお古をチームメンバーに譲ろうとしたら速攻買われました・・・・。

もうちょっとそこらへんのトレードの仕方考えないとですね><
----------------------------
  1. 2014/07/30(水) 22:13:15|
  2. ★PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ