まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

コミケとか乗り切ってきたー!

--------夏コミ!----------
無事に夏コミも乗り切ってまいりました!
2日目行かなかったので初日と3日目参戦してきました!

2日目は。。。PSO2の感謝祭に行けばよかったんですが、朝の始発ぐらいでいこうかな?と思っていたんですが、よくよく考えたら始発とかってコミケ組と絶対かぶるじゃないですか!

なんだかんだで寝坊もしたので結局行きませんでした。
ほしかったな・・・ダンボースーツ。

今回はコミケに行く際に知り合いが2人増えました!
知り合いの知り合いみたいな感じで紹介だったのですが、こういう機会があってもいいな
と感じた旅でした。

何回もコミケに参加しているので恒例の逆三角形の画像は無いですw


冬コミですが・・・
申請書買い忘れたー!

ということで、ゲームサークルのほうは冬コミは見送りになります・・・
夏コミ申請がんばります!
--------------------------
PSO2-パティ
なぜかパティが描きたくなったので落書き。
最初はノートに描いたんですがなんか変だったのでPCで落書き再開。
なんかそれらしくなりましたねw
とりあえず、絵柄が安定しないのを何とかしたい、今日この頃。

コミケやらで出かけていた計5日間はまともにPSO2やってなかったのでビンゴ埋めるついでに少しずつプレイしていかないと!
  1. 2014/08/19(火) 21:12:12|
  2. ★PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ