まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

PSO2メモ チーム参加しました。

------黄金りんご------
めずらしくブログ記事連投です!
前の記事→今更のMH4装備メモ

朝方4時の絶望前のこと。

相変わらずPSO2にINしたまま最近流行り(個人的)のMH4をプレイしていたときのこと。

ふとiPhoneに緊急予告がきたので画面を見たらウィスパーチャットが・・・・

いつきたチャットだったのかわからなかったので返答に困ってストーカーのようにウィスくれた人のところでうろうろしていたらまたチャットが。

最初はチーム勧誘を兼ねて絶望PTのお誘いだったらしいのですが、反応遅かったためPTを組んでしまっていたらしくチーム勧誘をされました。

簡単にいうとナンパですよ、ナンパ。

「ぐへへ、そこのかわい子ちゃん、チームに入らない?」(※発言の一部は妄想です)

まあ、そんな感じで特に断る理由も無かったので入りました。個チャにて勧誘してくるチームは大抵はずれが無いという個人的経験則もありますし。私だけかもしれませんが。
一応1週間程度お試し期間ということで。

フリーになってから1ヶ月、久々のオレンジ色のチャット(チームチャット)をみて懐かしいな!と思ってしまいました。

そんでちょっくらSS。
黄金りんごチームルーム砂漠
新チームでのチームルームにて。
許可取ってないので名前等全部無いSSにしてあります。
砂漠拠点の塔みたいなところの頂上にて。

pso2j4.jpg
pso2j3.jpg
頂上に行くためには矢印のところを一個一個登っていかないといけないのですが、
アクションゲームの性、こういうのが苦手な人には登ることすらままならないという。
なれるまでたぶん40回ぐらい挑戦した気がします・・・・。

当面の目標はチームメンバーが多いので人の名前を覚えることからですw

そんなPSO2メモでした。
---------------------------
  1. 2014/09/24(水) 07:31:09|
  2. ★PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ