まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

i☆Risライブ(zepp tokyo)にいってきました!

---------We are i☆Ris‼︎!---------

知り合いの方に誘われて、初参戦してきました!

アイドル声優と歌っているだけあって、ライブのノリがかなりアイドル寄り。
地下アイドルから活動していればこうなるのかな?とアイドル系のライブには初参加の自分としてはなかなか興味深い光景でした。

これを機に、アイドルライブにちょっくら足を運んでみてもおもしろいかもな~と。

アイリス物販他
↑お金がなかったので、缶バッチとペンライトの先端部分だけ。上の帯はライブ中に撒かれたやつを拾いました。
というか、キーブレード(ペンライト)の先端部分だけの物販ってはじめて見ました。

たしかに、前々から先端だけ売ってくれないかな~とはおもっていましたが、実際に見てみると衝撃的ではあります。
この売り方主流になってくれると個人的にはうれしいです(お財布的に)。


帯のほうは、銀色のやつがライブ前半のもの、カラフルなやつがライブ後半のもの。

後半のものは6色あったんだけど、全部は拾えてなかったです。
帰ってきてから気がつきました(゜ω゜)


知り合いの方の物販で買ったものがなくなったり(最後は何とか見つかったらしい)といろいろハプニングもありましたが、なかなか楽しいライブでした!

とりあえず、ずっちゃん推しでいこうと思いました。

残るはゆるゆり野外フェス!
いまから復習しなきゃ!
---------------------------
  1. 2015/05/25(月) 18:53:45|
  2. ★ライブ・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ