まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

城ヶ崎おねえちゃんと仁奈ちゃん 

-----------誕生日用に------------
じじさま用
11月の幕張でおこなわれたシンデレラライブのときに誘った福岡の方に絵描いてあげる!って約束してから
早数ヶ月。

ゴールデンウィークに九州地方に行こう!と思い、せっかく現地出会うのだったら、プレゼントとして渡そうとおもっていたけれど、
まさかの大地震。

東日本経験してしまっているのはあるけれど、
案の定会社のほうからは九州地方への立ち入りするなとのお達しも出てしまい

急遽現地にいけなくなったので、大急ぎで誕生日に間に合うように・・・・

間にあうようにがんばった!

けど次の日に完成しました(´・ω・`)

最初はおねえちゃんだけ描こうと思ってたんだけどなんとなくさびしいな~と思い、
とりあえず仁奈ちゃんのダブルピース追加してみました。

お姉ちゃんのアイドル姿も迷ったんだけど、個人的にはこっちのほうが好きだったので
カードイラスト的に特訓前+特訓後のコンビになってしまいました。

というか仁奈ちゃんの配色とかいろいろ細かすぎて、お姉ちゃんの絵を描いているというよりは
仁奈ちゃんをメインに描いてる感じになっていましたw

ひとまず、デレステイベント中だし、FGOもイベントはじまる直前、PSO2も賑わいを見せているのでまったりゲームにもどります!

誕生日おめでとう!
-------------------------------
  1. 2016/04/24(日) 16:26:25|
  2. ★デレステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ