まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

FGOメモ マタハリちゃん絆カンストじゃー!

-----------絆Lv-------------
ただいまゴールデンなイベント中ですが、進捗はどうでしょうか。
個人的には珊瑚集めがくそめんどくさいです。

というか、フレンドの方々、
礼装変えるのやめてー!まだ集め終わってないから!!!

と、一応いっておきます。
どうもいい感じにデレステが本家よろしくイベントラッシュ(定常運転)なため
FGOとのイベント同時運転が意外と厳しい。

そんな中、最近はもっぱら絆Lv上げにいそしんでいる、うちのカルデア事情。

というか絆Lv解放きすぎぃぃ!

まあ、いろんなので同時進行できるようになりましたが、その分どれも半端になりそう


と!

とうとうやりました、絆Lv10達成!
FGO7.png
FGO11.png
効果自体はね、うん、なんだ、あれだ。天の晩餐の劣化といいますか。
でも、戦闘に参加しているときはPT全員に効果あるし!

ちなみにマタハリちゃんのQ攻撃で意外とNPがたまります。

ただいま開催中のゴールデンなイベントだと、牛若丸とノッブ組み合わせでNP獲得量UPUP!
意外と楽しい。

難点といえば耐久力が・・・・。
まあ☆1だし。



そして師匠の絆Lv解放来てたー!
FGO9.png

絆Lv6にするのに15万ってめっちゃすぐやん!
っておもってLv6にするじゃろ?

FGO12.png

あっれー!まさかの3倍だよ!

ということでちまちま師匠絆Lv上げ中。


-------------------
と、ただいま絶賛絆Lvあがってるサーバントたち。

タマモキャット Lv7
アーラシュ  Lv7
スパルタクス Lv7
黒セイバー Lv6
師匠   Lv6
ドレイク Lv5(@1万)


ということで最速はLv7の3名が次の絆礼装候補!
個人的にタマモを優先してがんばりたい?


そんなカルデア事情。
------------------------------------
  1. 2016/07/19(火) 17:41:45|
  2. ★FGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ