まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

戦乙女:前の落書きをPCで頑張ってみた。

--------今日から3連休だったとは--------

いつもどおりに会社で仕事をしておりました、金曜日。
とある職場の方が、
「やっと休みだー!休みが少し長くて嬉しい」
的な発言を聞き、
「?」とおもい、カレンダーを・・・・3連休だったのか!

知らなかったら、月曜日普通に会社に行ってたよ。。。

ということもあり、今週はPCで絵を描いてました。

久しぶりの全身絵ですよっ!
過去絵を振り返ると、9割(いや全部かも)足の先まで全部描いてある絵って、実はあまり無かったり。
戦乙女

時間はかかりましたが、何とか完成。

元絵が落書きなだけあって、全体のバランスが悪かったり、特に細かいところ(鎧みたいな部位とか)に気を使っていなかったので、
改めて描くとかなり難しいです。

いちばんの問題は配色だったわけですが。

10月はハロウィンなので、そっちの準備もしないとなー・・・と。
そんな休日1日目。
----------------------------
  1. 2012/10/06(土) 17:08:57|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<佐々美がなかなかです | ホーム | 日本でも十五夜=ハロウィンにしちゃえばいいのに。>>

コメント

でも仕事があるって思ってたら実は休みだったって
凄く嬉しい気分になりますよねー!
たっぷりと休みを楽しめたでしょうか。
絵の女の子、良く見ると髪の下だけロールしてるんですねw
とっても可愛いです!
  1. 2012/10/08(月) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. みまさか #-
  4. [ 編集 ]

返信:みまさかさん

> でも仕事があるって思ってたら実は休みだったって
> 凄く嬉しい気分になりますよねー!
> たっぷりと休みを楽しめたでしょうか。

楽しめました!ただ、月曜日はどうしようか悩みました!

> 絵の女の子、良く見ると髪の下だけロールしてるんですねw
> とっても可愛いです!

ありがとうございます!ざっくり落書きを清書すると、意外と不具合があったりと・・・・
髪の毛ロールもあまりうまくないですが、かわいいと言ってもらえると嬉しいです!

コメントありがとうございました!
  1. 2012/10/14(日) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. れぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/284-8a292000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【戦乙女:前の落書きを】

--------今日から3連休だったとは--------いつもどおりに会社で仕事をしておりました、金曜日。とある職場
  1. 2012/10/23(火) 09:51:15 |
  2. まっとめBLOG速報