まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

佐々美がなかなかです

--------アニメリトバスががggg--------

アニメリトバスが始まり、BS11では1週遅れの12日放送でしたが、
ファンとしてはものすごく期待の作品です。

理樹と佐々美が(美魚の声優さんは産休のため交代だったはず)ゲームとは異なる声優なので、かなり賛否両論の分かれる感じですが、
個人的にいちばん好きな佐々美がどうなるか、かなり気になっていましたが、

TVをみた結果・・・

特に違和感感じなかった!

です。
今後もアニメでもちょろちょろと出番があると思うので頑張ってほしいものです。
ささみ落書
ヴァイスシュバルツでも、新しい佐々美のカードがどれだけ出るのかでは佐々美単デッキの強化にも・・・

と今後色々個人的に目が離せないです。


そんな最近。
--------------------------------------
  1. 2012/10/14(日) 20:05:52|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ハロウィンです。 | ホーム | 戦乙女:前の落書きをPCで頑張ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/285-63e8ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【佐々美がなかなかです】

--------アニメリトバスががggg--------アニメリトバスが始まり、BS11では1週遅れの12日放送でしたが、
  1. 2012/10/23(火) 09:51:11 |
  2. まっとめBLOG速報