まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

エクシリア2だし!

--------エル&ルル---------
エクシリア2が発売してから10日になります。

が、

絵を描いていたり、来週にあるゲームマーケット用の新作作成等でほとんど進んでいません。
進み具合でいうと、ガイアスが仲間になって、リンクしてひゃっほう~とひたすらモンスター倒している感じです。ひたすら称号取りしてるので全然ストーリーが進めないです。

fc2blog_20121110143823ad4.jpg
エルと猫のルルです。
時間なくてノートより><
初回購入特典についてきた本に簡易ラフ資料があったのでそれを参考に描きました。
やっぱり設定があるのと無いのとではイメージしやすが違いますね。

さて、まだ新作のボードゲーム作成が終わってないので頑張らないと><

-----------コミケ--------------
そういえば、冬コミ(コミケ83)は落選しました。
サークルブログでも書きますが、こちらでも一応報告しておきます。

次はゲームマーケット春(2013)出展になるとおもいます。

来週のゲームマーケットもよろしくです!
--------------------------------
  1. 2012/11/10(土) 15:11:55|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<みまさかさん誕生日おめでとうございます!(後ゲームマーケット無事終了!) | ホーム | ハロウィンです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/287-7696580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エクシリア2だし!】

--------エル&ルル---------エクシリア2が発売してから10日になります。が、絵を描いていたり、来週にあ
  1. 2012/11/25(日) 23:39:12 |
  2. まっとめBLOG速報