FC2ブログ

まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

2014 春 ゲームマーケットお疲れ様でした!

----------おつかれさまでした!-----------
ゲームマーケット無事終わりました!

今回は新作「ぼむぼむ」を引っさげての参加でしたが、
毎度のことながらそんなに売れないだろうと少し(約18セット)しかもって行かなかったら、

無事に完売してしまいました!

足を運んでくださった方、予約をしてくださった方!

お買い上げありがとうございます!

大人数で楽しく遊んでもらえたら製作者冥利につきます!

よかったらご意見・感想などもお待ちしております!

サークルメールアドレスgame.neriwasabi@gmail.com

ぼむぼむ紹介その1
ぼむぼむ紹介その2
↑ぼむぼむ のカード&ルール紹介をしています!

次回は、夏コミ(C86?)かゲームマーケット秋にて参加を予定しております。

夏コミには新作は間に合わないので、新作は秋のゲームマーケットにて作れたら良いなと思っています。

改めて、
足を運んでくださった方々、ありがとうございます!



では続きにて、今回参加した感想等を書きます。
---------------------------

---------------------------
さて、

今回参加して思ったことは4点。

・キャラもののカードゲーム(オリジナルも含む)が多くなったような気がする。

・人狼は大人気

・言葉遊び系のゲームが多い気がする。

・なんか平均的に1500円以上の商品が多い気がする


こんなところでしょうか。

知名度があがり、来場者の客層が自分が初参戦した3年前とはかなり変わった気がします。

そんな中、いろいろなサークルがそれぞれの素敵なアイディアが終結していることには違いはないので、参加するだけで製作意欲を刺激されます!

と、今回の戦利品。
fc2blog_20140602190958962.jpg

・ROLL◆HOUSEさんの あいぷろ  (お隣さん)
・ゲーミフィJAPANさんの ナジョム王 mini (お隣さん)
・ひなたのにほい.exeさんの トランプサーガVer1.0
・バンブーファームさんの イメージ

です!

お隣さんがなかなか目立つブース、特にゲーミフィさんのところのガチャガチャやモリンガーなどはかなりインパクトがあったと思います。

そしてROLL◆HOUSEさんのかわいいPOPとゲーミフィさんの間にひっそりとしていました、サークルねりわさびでした。

今度何かもう少し目立つように何か手を打とうと本気で思いました。



今度の次回作は
2人用の対戦ゲームを考えています!

作れるかはわかりませんが、今から秋に向かって製作開始です!

では!
--------------------
スポンサーサイト



  1. 2014/06/02(月) 19:56:44|
  2. ★サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビクトリースパークが! | ホーム | サークルねりわさび:ぼむぼむ!その2!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/375-01a5ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)