まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

萃香お絵かき

----------スイカって漢字変換できないんだけど・・・------------

どうやらこのWin7ではスイカの絵を描いたことがなかったらしい。前の絵って結構前に描いたんだな~(遠い目
まえのVistaでは漢字変換できた気がしたのだが。。。。

ま、いっか。

東方より伊吹萃香。あ、漢字変換できないから名前はコピペですw
いぶきすいか2
特に理由は無かったのですが、PCのSAIを立ち上げてなんとなく落書きしてたら
気がついたらスイカになっていた事実。

前の自分の描いた絵を参考にしようとおもったら
さすが前の自分!上半身しかかいてない!つかえない!
ふとコミケで買った東方の画集を参考に見てたらつくりが甘くてなんかページがボロボロとれてくるし・・・・(´Д`)

まあ、いつもどおり反省点はありますがまったり仕上がりました。

------モンハン------
そろそろ10月も間近!
ということで少しずつMH4でリハビリ中。

今更ながら防具つくりとかしていたりします。
MH4Gかなり楽しみですね!

絶賛狩友募集中です!

少し懸念点があるとすれば同じ時期にポケモンが発売することぐらいでしょうか・・・・。
------------------------------------
スポンサーサイト
  1. 2014/09/16(火) 19:07:30|
  2. 伊吹萃香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今更のMH4装備メモ | ホーム | PSO2メモ:バウンサーツリーメモ>>

コメント

東方、凄く昔からあるくせに未だに元ネタが分かりませんが
このれぎさんの絵が可愛いのは分かります!

昔の絵、私もほぼバストアップのものしかありません…w
お絵描きあるあるですよねー。
それでもこの絵のように上手くなるんですから練習って大事ですね。
  1. 2014/09/21(日) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. みまさか #-
  4. [ 編集 ]

返信:みまさかさん

コメントありがとうございます!

> 東方、凄く昔からあるくせに未だに元ネタが分かりませんが
> このれぎさんの絵が可愛いのは分かります!

ありがとうございます!
でも本当はもっと幼女っぽくなるはずだったのですが・・・・
まあそのときのノリだったのでw
>
> 昔の絵、私もほぼバストアップのものしかありません…w
> お絵描きあるあるですよねー。
> それでもこの絵のように上手くなるんですから練習って大事ですね。
つくづく思います!
でも昔からちゃんと全身を描く練習しておけ!って過去の自分に言いたいくらいですw
  1. 2014/09/24(水) 07:07:54 |
  2. URL |
  3. れぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/388-1a99fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)