まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH4Gメモ レギオスX装備

---------レギオス----------
ついに発売しましたね!MH4G!


まだ防具を作成途中ですがとりあえず作った防具メモ投下!

新モンスターのセルレギオス装備です。
fc2blog_20141013141212460.jpg

新モンスターということで新スキル裂傷無効をはじめとし、斬術(心剣一体)スキルが付く装備です。

自分の名前が装備にそのままなのでコレは作るしかない!という流れにw

斬術(心剣一体)も業物+心眼の複合スキルなので心眼推しの人間からしてみてもぜひ作りたかった装備。

フル装備でのデフォルトスキルは

・体術+2
・裂傷無効
・心剣一体
・砥石使用低速化

砥石スキルがマイナスですが、たぶんレギオス武器使えってことなんでしょう。

上画像はお守りと珠を使って覚醒をつけてますが、個人的には高級耳栓をつけたいです。
でも宝玉が足らなくて防音珠作れないのでまだお預けです。


装備メモでした!
-------------------------------------
  1. 2014/10/13(月) 14:21:07|
  2. MH4G メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MH4G装備メモ:ミズハ真+カイザー混成装備 | ホーム | パズドラ:輝耀の秘女神・カーリーPT考察メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/392-c66a3158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
