まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、MHFに復帰しました。

-------------エドナ!--------------
えどな落書き
時間ないので落書き投下!

テイルズ オブ ゼスティリア(TOZ)より

地の天族 エドナ。


今回のテイルズはヒロイン詐欺やらなんとかで話題になっていますが、
個人的にはこのキャラ以外興味が無いのでどうでもいいです(真顔)

傘を武器に、術を使う斬新な操作キャラですが、個人的にグレイセスのパスカルっぽい感じ(操作)もあいまってどはまり中です。

全体的にはなかなか好きな部類ですが、操作1キャラに対する技の数、というか術の数が少ないのが個人的にちょっと残念なところでしょうか。
もう少し多いとやりこみ的にたのしいのですが。

とりあえず、姫ストーリーの追加がくるのでそれも期待しつつ。。。


MHFやるぜ!


そんな最近。
---------------------------------------
  1. 2015/02/02(月) 19:31:58|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHF装備メモ:秘伝ハンマー装備ができました。 | ホーム | MHF装備メモ:G級ハンマー(ライオス使用)装備考案>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/407-efe40411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
