まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休明けて (茅原ライブ他

---------ゴールデンウィーク-----------
ゴールデンウィーク明けに風引いて3日ぐらいぶっ倒れていた、れぎです。

今年のゴールデンウィークはどこかに出かけたかったのですが、残念ながらお金がなかったのでメインは以下のとおりでした

・ストライクウィッチーズのOVAの舞台挨拶
・茅原実里のシンフォニックコンサート
・LOV3をプレイ

Lov3は基本的にはあまり交通の関係上1ヶ月に1回遊べればいい感じでしたが、魔法使いの夜が参戦してからというものの頻度が上がり、れぎ個人としては旬なゲームです。

最近はゴールドC前後してるへっぽこですが。
アップデートにより新カードも追加されさらに戦略性が加わり、忙しい分やりがいのあるゲームだと思います。



みのりんのライブというかコンサートもなかなか変わった感じでたのしかったですね!
最初は静かに聴いて、後半戦にみんなではじけるライブというのもあまり見ない気がします。

最近はダブルアンコールが定番になりつつあるのが家が遠い身としては交通機関の時間の心配をしなくてはならないのがネックです・・・・

今回はまさかのトリプルアンコールか!?の思わせぶりもあったりとなかなか珍ライブだった気がします。

サマドリいきたかったな~

-------------ゲームマーケット---------------
サークルがソロ活動になってしまい、いろいろな面で厳しくなったので今回(5月5日)のゲームマーケット2015春には参戦しませんでしたが、

11月に行われる秋には参加したいですね!

最近になり、ふとボードゲームを思いついたので形にして数は少ないとは思いますが出展できたらとおもっています。


簡単ですが以上です!
----------------------------
スポンサーサイト
  1. 2015/05/16(土) 01:31:00|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<i☆Risライブ(zepp tokyo)にいってきました! | ホーム | 5月だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/414-a4b6b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
